◆修理センター到着時間: 2013-03-25 08:54:00
■お客様情報

修理問い合わせ番号(DPS#): 19302191481

サービスタグ番号: CD7R4W1

3月26日PCの状況について電話があった。

納品から20日以上経過しているので、返品はできない。
内部がすすだらけの様なので、本体同等品の交換で対応したい。
新たに生産指示のため納品まで2週間~3週間必要となる。
よろしければ決裁をとり生産指示をします。

OKした。

3月27日 DELL テクニカルサポート 孫英花 さんから回答を頂いた。

デル回答

同一仕様で本体交換となる。

他メーカーのPCに変更し手配中なので、返品対応していただければ….。
海外生産なので生産から日本国内受け入れ国内発送と時間がかかるのは仕方がないかもしれない。
しかし事件の当事者となった人の心の修理も必要であろう。

火を噴いた原因は何なのかも知りたい。

以上で一連の事件を収束とします。